登場人物

名前:団栗 コロ助 Korosuke Donguri

年齢:24歳
種族:日本男児
職業:私立探偵

 異世界からやってきた正義の味方。サイコキ能力で空を飛び、怒りのYamatoSoulで邪悪な怪獣を粉砕する。弱いものいじめをするやつが大嫌いで、相手が悪人だったらとりあえず殴る。そして相手が屁理屈で自分を正当化しはじめたら顔の形が変わるくらい殴る。

 地球での職業は私立探偵で、思いつきの推理を次々と繰り出したまにまぐれ当たりする「亜空間推理」を得意とする。純粋な推理で事件を解決することはあまりなく、とりあえず悪いやつを殴ったりしてるうちに犯人に行き当たることが多い。とある事件を追っているうちに敵の罠にはまり、拷問〜人体実験ののち軍の秘密プロジェクトのモルモットにされ死亡。その後かよわき少女達の涙によってこの世界に転生する。

武器:一点集中ジャスティスファイアー。
  疾風のように動き敵を粉砕し安全圏に離脱する。真のシューティンガー向けのキャラ。

 

 

名前:ノークンディ Nokundhi

年齢:?
種族:淫魔
職業:城主

 魔族の生息地を飛び出し、人里はなれた山奥の城に住んでいる。人と合わせたり命令されたりするのが大嫌い。退屈すると賑やかなところに出てきて騒動を起こす。
 いじわるなご主人様にいじめられている美少女や美少年をさらって自分の城に住まわせ、ハーレムを作っている。年がら年中えろいことを考えている。綺麗なものやかわいいものが好き。デブは嫌い。
 自分勝手だが、わりといいやつ。悪人を陰湿なやりかたで追い込み破滅させるのが趣味。
 ボーイッシュな外見だが、本人はフェロモンムンムンのセクシーボディに憧れている。乳が小さいのを気にしていて、いろんな豊胸薬を試しているものの効果は現れていないようだ。

武器:拡散スーパーインモラル・ビーム
 広範囲をカバーできるが強敵を撃破するためには接近戦を挑まなければならない。初心者からマニアまで使える標準的キャラ。 速度は遅めなので、敵の出現位置をおぼえ、出現と同時に張りつき速攻破壊を狙っていく。

 

名前:キラサフラー Kirasaflar

年齢:18歳
種族:人間
職業:巫女

 少し抜けたところのあるどじでのろまな娘。性格は善良で明るい。穴に落っこちると「いった〜い」といいながら赤くはれた尻を読者に向けてサービスするタイプ。友達にもドジノロと能天気さをからかわれ、かなりバカにされている。しかし生まれつき優れた魔力をもっていたので教会の巫女となる。
 命令どおりにパシリをしたり、背中にはりついて空を飛んだりしてくれる聖虫を支給されている。
 趣味は昼寝と日向ぼっこ。戦闘は嫌いで戦場ではもっぱら負傷者の救助をしている。

 どじっ娘好きは迷わずこのキャラを選ばねばなるまい。

武器: 自動照準フラッシュフラッシュ・ジャジメントウェイブ
  鈍足ノロマを補う必殺の自動照準で避けに専念できる。初心者向きだが後半面ではつらくなる。

 

名前:オデュ Odu

年齢:200歳くらい
種族:吸血鬼
職業:無職

 山間部の小さな国の領主だったが、教会に攻め込まれ妻子と領民を虐殺される。復讐のため邪悪な魔導士たちと共に叛旗を翻したものの、仲間は全員死亡。
 しぶとく生き残った彼は再び戦いをはじめる。
 本来は温厚かつ善良な男で、領民には慕われていた。しかし復讐の鬼と化してからは、怒りに我を忘れ向かってくるものは情け容赦なく八つ裂きにするようになる。

 趣味は家庭菜園。指導力・カリスマ性があり戦闘能力も優れているが、彼は素朴で平穏な生活を望んでいる。

武器:ブルータル・シャーク・レーザーX
 鮫のようにすばやく動き全方位好きなところに狙い撃ちをする。しかし狙い撃ちの操作が難しく、かなりの上級者向けキャラになっている。ここだけの話、こいつでHARDをクリアできるとは思えない。

世界設定

 どことも知れぬ異世界。
 そこでは『教会』が聖獣の力を使い多くの国を支配していた。
 略奪と虐殺による飽くことを知らぬ領地拡大に対し、魔族と魔道士たちが結束し抵抗した。

 聖獣・魔獣を操る魔力のエネルギー源として使われたのは少年少女たちだった。成長期の人間の生命力がもっとも魔力に転換しやすいため、双方の勢力は捕らえた子供たちから力を搾り取った。それどころか味方からも厳しい徴用を行い、拒んだものは反逆者として家族もろとも厳しい罰を受けた。

 

 血で血を洗う抗争の中、どこからともなくひとりの男が現れた。

 

「かよわき乙女の泣き声が聞こえる!

 悪いやつめ、許さん!」