頂いたイラスト


Darkyさんに頂いたぱっちりおめめのノークンディです!
手描きであります!


 rodoniiさんに頂いた那霧ゴンベッサ&アイアンゴンベッサ!
 いくらなんでもこのアイアンゴンベッサはかっこよすぎる……
 クリックで拡大するぞ!!

 

 那霧とアイアンゴンベッサの単体画像もある。無茶なかっこよさを目ん玉かっぽじって拝んでほしい。
 しかしいつも思うんだが、こういう立体物を描ける人の脳ってどうなってるんだろうか。僕もロボットとかを描けば立体感覚が養えるのかなぁ……。


 闘志力さんにいただいたツクユのイラストです!
 このむちむち感がいい。
 なんというかね、最近の女性は痩せてるのにダイエットダイエットと騒ぎすぎな気がするんですよ。

 punさんに描いていただいたノークンディ。
 腹部と腰部の防御力がすごく低そうでいいです。


ロドニーさんに頂いた、夜光蛾4の敵キャラ「那霧ゴンベッサ」です。
まさか製作途中、しかもラフ画しかできていないキャラのイラストを頂けるとは思ってもいなかった……。


saibiさんに頂いたノークンディのイラストです。
とても躍動感があり、すがすがしいです。
雄大な荒野もいい。ナミビアを思い出すね。