はなさんのニャルワッティとノクリンです。これは僕しか知らないマル秘情報なのですが、ノクリンの目と髪の色は茶色です。そして年齢は28歳。(ニャルワッティより10歳上)

 ニャルワッティのいじわるそうな顔がいいです。

 

 同じくはなさんのニャルワッティです。

 

 おまけ。製作中のシューティングゲーム「空飛ぶ女」の根暮毛輝代ちゃんです。実はこのゲームのオリジナルバージョン(10年位前にX68000で制作)は、この絵のようにハートを飛ばして攻撃していたのだった。

 

 

 きちでんさんのニャルワッティです。すげえカワイイです。もともとは醜いヒロインという設定だったのになぁ。しかし、かわいければ、よし。

 

 K.Kさんの、名前のない主人公です。黒い……見事な悪人面です。