ブリイズはひとりで歩き始めた。

 やがて川を見つけ、そこで死臭にまみれた体を洗った。

「ムヒョォー! アニキッ! コドモッ! ニンゲンのコドモッ!」

「うわぁっ!」

「クピピピピ! 死体漁りにきたらとんでもない堀だしもんを見つけたぜ!」

「オレこそは未来の皇帝『閃光のバルガロッサ』だッ!!」

「そしてオレはバルガロッサ皇帝の右腕、『漆黒の砂塵ギルガロード』!!

 

「アニキ、今日のランチはどうします!?」

「オレのモットーは年中不変、『犯して殺せだ』! 生き肝を喰らってやるッ!!」

「ヒャヒャヒャ! 小僧、きいたか! さっそくぶち犯す! さぁ、アニキ、自慢のちんこを小僧のケツ穴にホールインワン!」

「やー! やーめーてーよー!」

「クピププププッ! いやよいやよも好きのうち!」

「でた! でました! アニキ自慢の極細ちんこ! どんな穴にもジャストフィット!」

「ぎゃーっ!!!!」

 

「さて、そろそろシメますか」

「オレの絶頂のタイミングに合わせるんだぞッ!」

「ヒャヒャヒャ、小僧、覚悟ー!」

 

 バゴ!

 『アニキ』の頭部が消失した。

「だ、誰だ! うわっ!」

 

「あぶなかったわね。」

「あ、ありがとうございます……」

 

「俺の名はキャリィ」

「おれの名はニキシ」

「おれの名はシノマ」

「わたしの名はウィスパライト。ウィスって呼んで

この子は妹のエムスルよ」

「おれの名はタイガ」

「あたしの名はゼラノ」

「オレ達、みなしごわんぱく団!」

 

「じゃあ気をつけてな」

 

「ま、待ってよ! 僕も連れていって!」

「……向こうで死体の山を見たが……あれはお前の仲間か?」

「……うん……」

「仲間を殺されて悔しいか?」

「……うん……」

「復讐したいか?」

「……うん」

「命に替えても仲間のカタキを討ちたいか?」

「う、うん!」

「じゃあダメだ」

「えっ、なんで!?」

「俺達は自分が生き延びることだけに全てをかけている。復讐など無意味だ」

「ぼ、ぼく、復讐しない……」

「悔しくないのか?」

「く、悔しいけど復讐しない!」

「お前、名前は?」

「ブリイズ。みんなはぶりりんって呼んでる」

「いいか、俺達は仲間が殺されそうになっても、自分の身が危険ならば助けにいかない。仲間全員を見捨てても自分だけが生き残るというのが掟だ」

「うん」

「よし、ついてきな。今日からお前は仲間だ」

 

「みんな、歌うぞ!」

「今日もとっぷり日が暮れたー

 明日に備えてさあ寝るぜ

  今日の寝床は草の上」