びゅひゅぅぅ〜〜〜

ざっざっざっざっざ・・・・・

 

ばさばさっ!!

「そこの人間! おまえ、

こんなところで何をしている?」

 

へへぇッ! 天使サマじゃないッスカ! どうもどうも

 

ここでなにをしているのだ!

 

いや、オレは見ての通りの半病人。

このまま死ぬくらいなら、

命がけでタブリーズの都に行き、

一流のお医者サマに診てもらおうと思い、

旅をしてるんッスよ

 

・・・・・数日前、廃村を通らなかったか?

 

へぇ! なんか奇妙な村でしたが、

誰もいないんで

ちょいと食い物をいただいちまいましたよ。

ま、まさか、そんなことで罰を与えられるのでは・・・・

 

我々人類を裏切った罪人が逃亡している。

見かけても近づいてはならない。

・・・もうよい。 行け!