へ、へへぇ!! それじゃサイナラ!!

時に天使サマ、命の恩人のお名前をまだ伺っておりませんでした。

 いや、天使サマとお近づきになれるなんて、オレのようなチンケな一般人にとって身に余る光栄。

光栄ついでにいっちょ教えて頂けないッスか?

 

・・・ヒューピュリュー天使軍団第四部隊長

ミュートルモジューだ。

 

うへぇっ! 部隊長サマでしたか!

よくわからんが偉そうだ! こりゃまたとんだ無礼を。

そんなお偉い方が追ってるくらいだから、相手はものすごい極悪人なんでしょうね!! まったくけしからんヤツだ! みつけたらこのオレがとっちめてやりましょう!

 

いかん! ヤツは危険だ!

みつけても決して近づくな!!

わたしがこの手で直々に処刑する!

まだ生きてるとわかった以上、

そうせねばならんのだ!

さらばだ!

 

ばさばさささっ!!!

 

へ・・・・あの野郎泣いてやがったぜ。

例の腫瘍野郎の知り合いってところか。

なんか複雑な事情がありそうだ!

 

奴らの未来のために笑ってやるぜ!

アハハハハハハハー!!!