← Back
TOP
Next →

 

人間A:「ククク・・・いるいる、カワイイうさちゃんがウヨウヨいるわ!!」

人間B:「へっへっへー! 思ったとおり穴場だったゼ!」

人間C:「ムフヒヒヒヒー! 覚悟はいいかな、うさぎちゃーん!」

 

 

人間A:「一度に連れていくには数が多いねぇ・・・・」

 

ビリリビビー!!

うさ子B:「いやーん!!」

 

 人間C:「ムホヒヒヒー!

とりあえずこの場でぶち犯す!!

そして食う!!」

 

うさ爺:「やめてくだされー!

その子はわしの姪っ子

ですじゃー!!

かわりにこのオイボレを

犯して食らって

くだされー!!」

 

人間C:「たわごとぬかす

うさジジイは、

あとで八ツ裂き刑!

 

べろろべろ〜ん!

舐め味最高300万ボルト!

ぷるぷる震えちゃってカワイ〜ン!

この娘が醜いうさジジイの姪とは

考えられんね!!

れろれろぺろりー!!

さぁさぁ覚悟はいいかなー?

今からぶち犯しますよー?

ウホヒヒヒヒー!

 

← Back
TOP
Next →