← Back
TOP
Next →

 

 

うさ爺:「冥土のミヤゲに教えてやろう!

黒うさぎ様とは、

傷つき、虐げられ、恥辱にまみれた毎日を生きる

我々の怨念が生み出した聖戦士なのじゃぁー!!

黒うさぎ様の降臨は、我々神聖なるうさぎの民の間に、

遥か昔から伝説として伝えられているのじゃぁー!

聖うさぎ時代の幕開けじゃぁー!!

これからは、人も猫もうさぎの前にひざまづくのじゃ!!

 

キサマらには、歴史に語り継がれることになるであろう

今日この日を称えるため、生け贄となってもらおうッッ!!

宴じゃ!宴の準備じゃぁー!!」

 

うさ子A:「人間の男のちんこを食べると美容にいいというわッ!

をーほほほほほほっほほーッッッ!!」

 

うさ男A:「人間の脳味噌を生きたままえぐりだして食うと、

寿命が3分延びるって言うぜ!

うはーははははははーッッッ!!」

 

 

うさ人:「ギャァーッハハハハハッハハー!!

 

 

 

 

← Back
TOP
Next →