放浪民エンパシィ。

3人のうさぎ姉妹に導かれ旅を続ける民族。

うさぎ、猫、人が、敵対することなく共同生活を送っている。

生活や環境が厳しくなると、村を作り、しばらくの間定住する。

彼らは、世界のどこかにあるという

「なかよし王国」を求め、旅を続けている。

 

 

サイト:

それでは、わたしたちは出発します。

・・・・ほんとうにあなたがたは

ここに残るのですか?

シュミーア:

あぁ、オレたちはここで平穏な生活を

手に入れることができた。

あとは、この生活を守っていくことだけを

考えていきたい。

 

キョスゥ、シュミーア、それでは、

あなたちち二人がリーダーとなって、

この仲良し村を守っていくのですよ。

キョスゥ:

へっ! まかせてくれ!

幸せな生活を手に入れたからといって、

腕はにぶっちゃいねぇぜ!

 

 

いけません! 争いは避けるのです。

戦いは憎しみの種を産みだします。

そして、世界の争い総量が

臨界点に達すると・・・・・

・・・・黒うさぎが復活してしまいます。

黒うさぎ? ぷぷっ! うぷぷぷっ!!

そんなもん、いるわけねーよ。

オレもガキのころ、

よくオヤジに黒うさぎの話で脅かされたがな!

だが、いまどき子供だって信じちゃいねぇ

御伽噺だぜ!

 

 

Top

Next →