ブリイズは空になったノバエラの体内に押し込まれた。そして裂けた腹が縫いつけられる。

 「ブリイズ、オレ達はここで死ぬ。お前のお母さんの死体に覆い被さって死ぬ。死体は死体の中に隠せ、だ。そこでじっとしていれば絶対に見つからない。奴らが去って二日したらそこを出ろ。おまえだけは生き延びろ。

 そして猫畜生共を出し抜き、『天国』を見つけるんだ。『天国』には過去の人類の偉大な遺産があるはずだ! それでオレ達の敵をとってくれ! 今日の悲劇と仲間達の無念を決して忘れるな!!」

 

 そうこうしているうちに、猫耳族の最後の攻撃が始まった。矢が飛び交い、砲弾の雨が襲いかかる。

 

 「みんな! ここで自害だ! 内臓散らして派手に死ね!!!」

 追いつめられた人間たちは自ら腹を裂き、内臓をまき散らしながらノバエラの死体に覆い被さった。

 

BACK  NEXT