ひ・・ひひひ・・・。

お前らはみんな死ぬんだ。

もうすぐ死ぬ。

オレも死ぬ。 みんな死ぬ。

なんて平等なんだ。

世界は平等にできているのさ

ウフフフ・・・

ウフヒヒヒヒヒ!!!!

 

 

 

 ハハハハ! ついに気がふれたか!!

 なかよし村の腰抜けにはお似合いだ!

 お前には城の地下で

 汚物処理の仕事を与えてやるわ!!

 耳を削げ!

 こやつは耳無しとして

一生を過ごすのじゃー!

 アーッハハハハハハーッ!!

 

 

 

 

ギャニャァーッ!!

 

 

耳削ぎはいつやってもイヤなものですな。

 

そうか? わたしは耳削ぎがたまらなく好きじゃ!

アーハッハハハハッハー!!

 

はひー・・・はひー・・・・はひー・・・はひー・・・

 

 

 

ヴェルニャックリィさま!

彼の精神からあらたな情報が

読み取れました。

彼は・・・・

黒うさぎを、

黒うさぎを解放したようです!

あの、黒うさぎが

世界に解き放たれました!

 

黒うさぎだとー!

あんなのは伝説にすぎぬわー!

しかし、潜在意識はうそをつきません。 

これはまぎれもない事実です。

ム、ム、ムキャー!!

 殺せ殺せい! こんな男殺してしまえ!

やがて訪れる黒うさぎ戦争のための

最初の生け贄とするのじゃーッッ!!!!

 

 

Next →
   1                          10  11