ヴェルニャックリィさま、この男の頑健な肉体は、

殺してしまうには惜しい素材。

精神破壊をしたのち、

命令に忠実な 

戦闘ロボットに改造したいのですが。 

 ゲソリィよ! お前の好きにせい!

 お前直属の部下とするがよいわ!!

 フンッ!! くそおもしろくないッ!!

 

 

ふふふ、お前はこれからあたしのものだ。

あたしの所有物の証として、

頬に同じキズを入れてやろう。

 

おまえは近年まれに見る素材。

PSY能力はないようだが、

徒手格闘マシンとしては

最高級の強さをほこることになるだろう。

おまえは、あたしとともに

人間どもを殺しまくるのだ。

ふふふふふふ・・・。

 

 

つづく

 

 

TOP
   1                          10  11